合宿あれこれ

先日宿泊施設が人数の関係上、去年とは変わったとの連絡をしましたのでその変更点をここにメモ代わりに書き残しておきます。
急を要するものはなさそうなのでメールでの連絡は回しません。

・変更先は小さいサイズのコテージではあるが、種類は同じなので去年と同じ程度ではある

・洗濯機など去年あった設備は一通りあると考えていい

・露天風呂はなくなった

・より買い物先に近い位置になった

・DVDプレーヤーなどは確認できなかったためやはりこちらで用意する必要がある



それでは参加者の皆さんは気をつけて当日まで備えてください。
合宿のために色々準備している人はうっかりわすれたりないよう気をつけてくださいね。
それではいつもどおり何か疑問質問があれば以下にどうぞ。