年鑑が終わり次の段階へ

昨日茹だる様な暑さの中、立川のポプルスさんの所へ原稿データを持っていき、無事入稿致しました。校正が届くまで油断は出来ませんがこれで残りは夏コミ当日売りに行くだけです。
編集並び原稿を提出してくれたみんな、ご苦労様でした。ありがとうございます。
次はWSBASOVですね。頑張ってください。
今月中が締切らしいです。詳しい事を知りたい人はWSB担当の人に連絡をドシドシ送って聞いてください。


次の読書会の時に行おうと思っているタロット練習ですが、読書会前の方が良いとの事ですので時間を決めておこうと思います。
いつも通り14:30読書会開始とするならば、12:00辺りから始めるのがいいと思いますので、一年生やタロット占いに自信のない二年生以上は昼食持参で必ず参加してください。
私は古本屋の店長をする者であると自負する人も、動員できる人数が多い事には越した事がないので参加してください。



何か質問や疑問、提案がある人はコメントへどうぞ。