納会&飲み会

前期もとうとう終わりの七月になりました。
7/12の授業最終日には読書会の後に恒例の納会を予定しております。
読書会に出られない人も興味があれば納会の方に顔出してみてください。午後六時過ぎにBOXに集合です。


それとは別に今月末飲み会を予定しております。
日時は七月最後の土曜日の7/29、場所はまだお店は決めていませんがいつも通り池袋の方でやります。
来週付近に連絡を回すと思います。是非みんな参加しましょう。
ここのコメントで参加表明してもいいです。誰も書いてくれないけど。


最近はローダン一色でなんか楽しくなってきた。

秘密臓器コマンド出動! 宇宙英雄ローダン・シリーズ (315) (ハヤカワ文庫 SF)

秘密臓器コマンド出動! 宇宙英雄ローダン・シリーズ (315) (ハヤカワ文庫 SF)