『果果』読書会終了及び次の読書会告知

今日は『果しなき流れの果に』の読書会を終えました。
参加者の皆さんはお疲れ様です。やや混沌とした雰囲気であったもののそれなりの読書会にはなったと思いますが如何でしょうか。
司会が話を振って反応が返ってこないと思うように進まないと実感しました。
これからは自分が話を振られてもちゃんと反応できるように頑張りたいと思います。


次の読書会ですが7/12の土曜授業振り替え日且つ授業最終日に予定しております。
お題は『不死鳥の剣』、今度は幻想文学の方でやります。

不死鳥の剣―剣と魔法の物語傑作選 (河出文庫)

不死鳥の剣―剣と魔法の物語傑作選 (河出文庫)

アンソロジーなので結構手軽に読めると思います。
毎年授業最終日に恒例の納会もその後行われるので奮って参加してください。