WSB読書会 小松左京『果しなき流れの果に』

先日の『禅銃』読書会で出たそれぞれのWSBに対する見解はどれも興味深く、それだけをみたらそれなりに意味があった読書会になったのではないだろうかと思えた。特に司会者の見解は日本と海外のWSBの違いという見方を出したので、それを検証するためにもこれでやってみよう。

果しなき流れの果に (ハルキ文庫)

果しなき流れの果に (ハルキ文庫)

日にちは6/24(土)の13:30、場所はBOXに集合。前回は参加者が思うようにいなかったためこれをみた人は絶対参加。日時で異論があればまだ変更出来ますからコメントに書いてください。
あとこの本はいくつもの出版社で出ているけど手に入ればどれでもいいです。BOXにもいくつかあるので借りていくのもいいかもしれない。

『禅銃』に比べて厚いので少し早めの気持ちで読んできてください。書く必要のある事はこんなものかな。