血まみれ学園とショートケーキ・プリンセス

血まみれ学園とショートケーキ・プリンセス (電撃文庫)

せっかくだから、俺はこの本を選ぶぜ!!
どーん。見事に地雷でした。血まみれ学園とショートケーキ・プリンセス。
電撃文庫らしからぬカオスでサイケデリックな展開に、吐き気と、胃の胃のもたれが……。
特に、○ッキー○ウスが出てきたあたりなどは著作権やら何やらで冷や汗ダラダラ。
プリンセスであり、この本の作者である真行寺さんが、鯨の飛行船で、
眼下に見下ろす愚民どもの心の中をのぞくシーンとかは特に好きです。人間ってキタネェ!!
全体的にルイスキャロルの不思議な国のアリスみたいに、
プリンセス・真行寺が不思議の国を「何でこんなことになっちゃうのよ?」と彷徨う話ですね。
今から、口直しに啓示空間読もうと思います。

(大)