よつばと! 6巻

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)





夏休みが…終った……。


それでもよつばの一日はまったく変わらず、元気いっぱい。


自転車を手に入れたよつばは、愛車を乗り回し、転び、風香の高校に侵入し、無免許運転でとーちゃんに謹慎を言い渡されて大泣きしても、翌日にはジャンボと一緒に本棚製作に夢中。
そうだ、休みが終ろうと、学校に行ってなかろうと、何があっても元気ならそれでいいんだよ。元気が一番!
きっとそうなんだ。


あと、この漫画、妙に真似をしてみたくなりますね。高い牛乳が飲みたくなったし、本棚も作りたい。
部室に溢れた本を収容するため、春日のドイトで材料買ってこようかな……。
どうでしょうか、会計さん。金を下さい。


(久)