合宿読書会まとめ

横から勝手に書かせてもらうデスヨ。
下の方のコメント欄にもある合宿読書会のまとめを書いておこうと思います。

覘き小平次 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

覘き小平次 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

江戸川乱歩全短篇〈3〉怪奇幻想 (ちくま文庫)

江戸川乱歩全短篇〈3〉怪奇幻想 (ちくま文庫)

「覘き小平次」は長い作品なので早めの準備が必要と思われます。
乱歩地獄」は映画をみんなで見てから映画中心に行うそうですがちゃんと本の方も読んできてください。
収録されている「火星の運河」「鏡地獄」「芋虫」「虫(蟲)」の短編全てが一つにまとめられているのは「この江戸川乱歩全短篇3」だけのようですが、他で収録されているのをバラバラに読んで来るのもいいそうです。文庫にしては高いようですし。
角川ホラー版が差別語等の修正が少ないらしいので原文に一番近いそうです。

みんな、レジュメの準備をちゃんとね。


映画上映は他に幾つかあるようなので解っている分だけ並べておきます。

デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]