例の本について

例のクトゥルー本、ようやく詳細が見えてきましたが時間的に厳しそうですね。
テスト、レポート、年鑑、ASOVをやってまだ余裕のあるという人は是非私の所まで来て欲しいと言いたいのですが、そんな超人いないよなぁ。
ここの所、告知するものが多くて自分でもまとめきれていなかった。メモ代わりに予定されるものを書いておく事にします。


7/7 年鑑原稿締切
7/12 読書会『すべてのまぼろしはキンタナ・ローの海に消えた』及び納会
7/13 入稿予定日
7/17 例のクトゥ本原稿締切
7/29 読書会予定本未定及び飲み会
8/12 夏コミ参加 夏コミ前付近ASOV原稿締切
9/4〜 夏合宿予定


まだ他にもあったかな?
8月、9月にもいくつか読書会、飲み会を行うと思いますがそれの詳細は後に連絡します。

さてようやくローダンも終わりが見えてきたので、次ぐらいから普通に本の話とかかけるかな。