今週末は読書会

さて、三日後に控えている『果しなき流れの果に』読書会なわけですが参加者の皆さんは如何過ごしているのでしょうか。
どうでした、と聞いてみた人が皆読み直さないといかんね、と心許ない返事ばかりで不安です。

場所は前回と同じ4号館に2階会議室2を取りましたので遅れてくる人はそちらの方に来てください。


ローダンの事でも書こうかと思ったけど、数少ない書く事をここで消費するわけにはいけないと気付いたのでやめておく。
でも、『盗まれた脳』に出てる全く見た事のないタイムパラドックスの形は斬新過ぎて卒倒するから読んでおいて損はないと思う。

盗まれた脳―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈311〉 (ハヤカワ文庫SF)

盗まれた脳―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈311〉 (ハヤカワ文庫SF)

ローダン作家ってそれぞれ連絡も取らずに即興で展開を繋げているとかいう事はないよね。
誰か読めばこのもどかしさを分かち合えると言うのに。