都電荒川線完全案内

都電荒川線完全案内 (散歩の達人エリア版MOOK)

都電荒川線完全案内 (散歩の達人エリア版MOOK)


うちのサークルきってのアラカワーと言えば4年の(松)さんだが、おれもそれなりのアラカワーを自負していて、とくに最近は公私ともに荒川線に乗る機会が増えてアラカワー度がかなり上がったんじゃないだろうか。
と言っても王子駅前〜雑司が谷しか使ってないんだが、それでもその地区は結構制覇していて、特に庚申塚、巣鴨はもう庭だね。巣鴨を闊歩するガモーナ、ガモガジとは毎日すれ違ってるし、そういや飛鳥山で夜を明かしたこともあったな……。酔っ払って線路に入り込みそうになった夜もあった。嗚呼、なつかしい。
けど「滝野川一丁目の魔太郎」と呼ばれている(松)さんには勝てない。


(久)