二次元ドリーム文庫総解説2007年7月全72冊版



できましたよー
表紙だけ!

あんまりおおっぴらにやらないほうがいいのかなと心配しつつ、表紙をあげてみたり。
価格は500円予定です。

「あ・え・て言うなら、太眉元気っ子とか好きかなぁ〜」
と常々うるさいくらいに主張していたら、表紙担当のシラフさんが太眉元気っ子を一番前にもってきてくれました。
多謝多謝。


ところで、
うちはコミケに落ちたので委託してもらいます。

3日目

西“あ”58b 「東京大学新月お茶の会

NMTPさんの新刊「フランス書院美少女文庫総解説」と一緒に並べてもらいます。

NMTPさんの「フランス書院美少女文庫総解説」についてはこちらをどうぞ
http://www37.tok2.com/home/usa3/index2.html


今年の三月くらいに「フランス書院美少女文庫総解説」の詳しい話やデザイン案を見せていただいたんですが
「こりゃねぇだろう、この内容での資料代、ページ数での印刷代。どう考えても超絶赤字じゃないっすか?」
な内容にびっくらこいた、そんな本です。


どうぞ、よろしくです!


(久)