アイリバー U10 2GB


買っちゃった買っちゃった♪ 念願のフラッシュメモリープレーヤーを買っちゃった。
これ、音楽だけでなく動画も画像も見られるんですよ。しかも綺麗。画面が小さい分ね。買う前は動画なんてどうでも良かったのだけど、実際使ってみると、今はもうyoutubeで落としたのをこれで眺めて日が暮れてます。
このU10はコントローラー的なものがついておらず、本体の縁をカチカチっとクリックするダイレクトクリックという方式。コントローラーがない分すっきりしているのはいいんだけど、クリックする部分が壊れたらどうなるんだろうという不安もなくはない。けど今はそういうことを考えたくない気分。ただ幸せに浸っていたい。
だって、金も無いのにカードで買った後だから、ちょっとでもネガティブなことは、考えたくない。

(久)