夏発行物について

今日は初めて寝過ごすと言う事をやった。起きたら十二時半。どうもここに何か書こうとする度に事故が起こるから困る。童心を思い出せず夜を通してミノムシ達と戯れていたからだと思うと泣きたくなるね。
そういえば最近微妙に出現率が低くなっている気がするKubokiが、ASOVでこの前のSFセミナーであった異色作家のリストをやりたいと言っていたけれどなかなか面白そう。恐らく人の集まる読書会の後とかに話をするんだと思うけどこっちには詳しい資料がないから金曜日に用意してくれると助かる。

話す事も無いけど本の事を書いているほど時間がなさそうだから、とりあえず今日から始める予定だったマルペ新人によるローダン日記の開始でも布告しようか。

時間遠征―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈310〉 (ハヤカワ文庫SF)

時間遠征―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈310〉 (ハヤカワ文庫SF)

一気呵成に読みきるぞ。